check!

 
MSpa~エムスパ:深田さん (23歳)

check!

 
複数のルームがあるマンション型の店舗さんです。1部屋1部屋は作りこまれています

check!

 
紙パンツは、横スカタイプ2種類で、深田さんはこちらを押しているようです。

check!

 
仰向け足元の施術(足先から太ももにかけて)

check!

 
仰向けの足元の施術(立膝状態での施術)

check!

 
カエル足でのリンパトリートメント

check!

 
リンパ集中ケア中

check!

 
プレミアムVIPではホイップトリートメントがついてきます。

check!

 
ゆっくりとホイップタイムが最後にまっています。

体験したお店:名古屋・丸の内 Mspa(エムスパ)

体験したコース:プレミアムVIP90分

担当セラピスト:深田さん (23歳)


 

★名古屋メンズエステ突撃取材第34段はココ!


一般メンズエステ、丸の内にある【Mspa(エムスパ)】さんです!

エステーション取材は2回目のMspaさんです。丸の内に増えてきているメンズエステの1つで、勢いのある店舗さんですね!

制服やホームページもリニューアルされており、何とも爽やかで興味をそそるホームページになっていますね!

 

★丸の内駅からすぐ複数ルーム型


複数ルームタイプのマンション型です。駅からも行きやすく場所的にも分かりやすいと思いますよ!

 

★セラピストさんとご対面


『深田』さん 158cm/Cカップ(23歳)



コメント引用(MSpaセラピストページより)

綺麗な瞳が印象的な清楚系美人セラピスト透明感と癒しの雰囲気溢れる超美形のセラピストさんです!!絶えず微笑む美しい顔立ちに自然と心が癒されます。細く繊細な手指で施すしっかり圧の入った本格的オイルトリートメント、愛情と真心のこもった施術に全身で最高のリラクゼーションを感じて頂けるでしょう!彼女の心遣いや優しさが作り出す心地良い時間に思わず虜になってしまうこと間違いありません。高リピート確定のセラピストさんです!心身ともに癒されてください!!




【特徴】


・若く可愛いセラピスト

・細身でモデルさんのような体型



深田さん:『宜しくお願い致します。』

メンズエステ暦はまだ浅く3ヶ月程度とのことです、出勤は週に2~3回程度でOPEN~夕方位がメインの時間帯とのことですよ。

 

★紙パンツ安定の横スカタイプ


名古屋の店舗さんには多く見られる横スカタイプのメンズエステファン必見の紙パンツです。

 

★施術体験スタート


深田さん:『パウダーから始めていきます。』

オプションとして用意されているパウダーをつかった解しは、好きな人ははまると思いますよ。

全身に柔らかい優しい手つきが冴え渡ります。



深田さん:『オイルをスタートしますね。』

先ずは足元へオイルを伸ばし脹脛から太もも周りまでをしっかりと時間をかけて揉み解していきます。

お尻周りもグイッと圧をかけてのトリートメントです。



同様に逆足を行うと、背中のトリートメントへとうつります。

背中全体にオイルを垂らし、そのまま背骨中心にグイグイと圧をかけて進んで行きます。そして、肩甲骨周りから肩周りも丁寧に進めます。



続いて、

深田さん:『足を横に出してください。』

カエル足のスタートです。

お尻周りから太ももへとオイルを伸ばし、そこから足の付け根のリンパへと手を進めていきます。

身長にグイッと差し込む指先、腕の動きはまだ経験が浅いセラピストさん特有の何ともいえない癒し効果やドキドキ効果が待構えていますよ(笑)



逆足も同じくカエル足を行って続いては、

四肢をついた体勢でのリンパ周りやお尻周りのトリートメントです。

ここまで可愛いセラピストさんの前で恥ずかしさを少し感じてしまいますが・・・(笑)

でも指示通りにこの体勢になっている私もいたりします・・・(笑)





深田さん:『それでは仰向けになって下さい。』

仰向けは軽い太もも周りを終らせると直ぐに立膝となります。

太もも周り、脹脛周りを丁寧に揉み解します。これを片足ずつ行います。



そして、

深田さん:『足を開いてください。』

真ん中へ入り、開いた足の下に深田さんの太ももを入れ込んでリンパケアタイムが始まります。

太もも周りを中心とした流しに両足の付け根のリンパも同時にケアするような流れです。



これをサクっと終らせると、



深田さん:『ホイップを作ってきますね』



待つこと1~2分、大量のホイップがはいった容器を持って施術ルームへと帰ってきます。

太もも周りからリンパ周り、そして下腹部周りへとフワフワなホイップを伸ばしていきます。





そしてお時間となります。





まだ経験も浅いセラピストさんですが、街にいそうな綺麗なOLさん風で礼儀も正しく素敵な子です。

今後に期待していきたい!そう思っているお客さんも多いのではないでしょうか?

 

★ポイント!


最近ではセラピストさんの数も増えてきて勢いに乗っている店舗です。

年齢層も幅広く良いセラピストさんも多数いるようですよ!メンズエステベテランさんから未経験新人さんまで幅広く在籍しております。また外部からしっかりとした講師などもいれているとのことなので、更なる成長が期待できる店舗さんでもありますね!

 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪

「エステーション体験取材を見た」とご予約の際におっしゃってくださった方限定

全員1,000円OFF

で案内してくれますよ~!



お得ですので是非ご利用下さい。


集客用カバー画像

認定協会ロゴ入り2



修正中2上サイト
修正中中
修正中下



求人用カバー画像





#Mspa#メンズエステ名古屋#メンズエステ丸の内#名古屋メンズエステ#丸の内メンズエステ#名古屋メンズエステ#マッサージ#紙パンツ#エムスパ#人気店#アロマ#メンエス#リラクゼーション#高級スパ#エステ求人#高収入#セラピスト#名古屋市