安田です♪
S__240787460

4/16 お礼

Hさま
マッサージ上手いって褒めて頂けて
嬉しかったです💓
肩とか背中とか押してくださって
ありがとうございます!
私めっちゃこってましたよね😭
今度はもっと解せるようにしますね✨
またいつでもお待ちしてます(*´ω`*)

Yさま
ブログ読んで決めてくれたって
すごく嬉しかったですっ(。☌ᴗ☌。)❣️
優しくておっとりなSさん☺️✨
お話させてもらっててとっても
和みました(*´ω`*)あまりセラピスト
さん達困らせちゃダメですよ?笑
またいつでも休憩しに来てください💓

Sさま
今日もありがとう~(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛
ジャケット似合っててドキッてしたよ❣️
たまには部屋ああいう感じもいいね♡笑
きゅうりの話は何回思い出しても笑う🤣
Sさんのお友達そのまんま私と一緒(笑)
いつも本当にありがとうね(*´ `*)
またねーっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕


4/17 お礼

Yさま
雨の中ありがとうございます!
爪のことや途中マッサージ強かったの
本当にすみませんでしたm(._.)m
少しでもお体楽になってれば
幸いです(^^)
またいつでもお待ちしてます✨

Hさま
待ってたよー!( ゚▽゜)♡*゜
お忙しい中ありがとうです(。>ㅅ<。)💓
相変わらず歩きまくっててすごい👏✨
あと新たに現代っ子じゃないところとか
知れて素敵だなぁって思いました😊
元気な顔見られてよかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また癒させてねっ(*ノω・*)

Wさま
またお会いできて嬉しいです💓
差し入れもありがとうございました✨
パウダーすごく喜んでくれてたから
張り切っちゃった( ..›ᴗ‹..)
食べ物の話とか共感できて、楽しくて
本当にあっという間すぎたよっ( *ノД<)
また遊びに来てね(*´ー`*)💕



今日は23時半までいます♪
ぜひ遊びに来てくださいっ(。☌ᴗ☌。)✨






_MG_3790 オフィシャル
_MG_37902インスタグラム3
_MG_3790facebook2



求人用カバー画像400



#Mspa#メンズエステ名古屋#メンズエステ丸の内#名古屋メンズエステ#丸の内メンズエステ#名古屋メンズエステ#マッサージ#紙パンツ#エムスパ#人気店#アロマ#メンエス#リラクゼーション#高級スパ#エステ求人#高収入#セラピスト#名古屋市#安田