安田です✲*゚

S__237363207

4/29 お礼

Mさま
世代が近くて色んな話で盛り上がり
ましたね✨ポケモンの話とかとっても
楽しかったです( ゚▽゜)♡*゜
大阪の件はドンマイでしたねヾ(・ω・`*)
でもMさんなら絶対にこれから素敵な
出会いが待ってるはず💓
またお話聞かせてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

Tさま
またお会いできて嬉しいです💓
こんなに短いスパンで来ることないって
嬉しすぎました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
気持ち良さそうにして頂けて、今日も
とってもやりがいがありました♡笑
Tさんは気遣い上手だけど、もっと遠慮
せず何でも聞いてくださいね❣️笑
またいつでもお待ちしてます(*´▽`*)✨

Hさま
GW中もお仕事お疲れ様です(*・ω・*)ゞ
はじめてワンルームでちょっと
ドキドキしましたね(〃ノωノ)✨
相変わらず匂い嗅ぎすぎちゃって
ごめんなさい(っω<`。)笑
今日もありがとうございました💓
また癒されに来てください♡



今日もラストまでいるので
平成最後のマッサージにぜひ
エムスパをよろしくお願いします😊❣️



今日のお題:好きな食べ物は、
最初に食べる派?、最後に食べる派?

最後です!
大好きな物の味で締めたい🤤
その方が食べ終わったあとの余韻まで
楽しめると思うので🤤笑


_MG_3790 オフィシャル
_MG_37902インスタグラム3
_MG_3790facebook2



求人用カバー画像400



#Mspa#メンズエステ名古屋#メンズエステ丸の内#名古屋メンズエステ#丸の内メンズエステ#名古屋メンズエステ#マッサージ#紙パンツ#エムスパ#人気店#アロマ#メンエス#リラクゼーション#高級スパ#エステ求人#高収入#セラピスト#名古屋市#安田