安田です⋈*。゚


S__254738443




6/18 お礼

Tさま
お久しぶりでした❣️いつも忘れちゃう
けど私のことは覚えてたって、すごく
嬉しかったよ~(つω`*)💓
日焼け跡くっきりだったね😊笑
前より長い時間一緒にいれて、お話も
たくさんできて楽しかったよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
また会えるの楽しみにしてるね

Tさま
すぐにコース変更してくださって
ありがとうございました(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*
敏感すぎましたね逆に疲れさせて
なかったか少し心配しました😦💦
気持ち良さたくさん感じて頂けた
みたいで良かったです( ..›ᴗ‹..)💓
またいつでもお待ちしてます♪

Kさま
マッサージ褒めてくださってありがとう
ですぶっちゃけ話いっぱい聞かせて
頂いて楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
それにしてもKさんお若いのに達観し
すぎです❣️笑  もっと色んなお話
聞かせてもらいたかったなぁ~(*´ω`*)
またいつでも遊びに来てください😊

Iさま
ずっと問い合わせくださってたみたいで
ありがとうございます(´ ˘ `∗)💓
気持ち良いってたくさん言って頂いて、
終わった後も本当良かったって何度も
言ってくださって嬉しかったです(*˘ ˘*)
お話もいっぱい楽しかったなぁ
またお待ちしてますねっ😆✨



今日もラストまでいます♪
遊びに来てくださいね*:。\(๑°꒵°๑)/。:*



今日のお題:「幸せ」と思うはのは
どんな時ですか?

美味しいものを食べてる時と
暖かい布団に入ってる時です\(*ˆωˆ)/✨

めっちゃ単純だけど
生きててよかったって思う…( ˘꒳˘  )笑

最近は友達と行った焼肉の
厚切り塩タンが美味しすぎて
頬緩みっぱなしでした🤤
幸せすぎた🤤


おすすめの美味しいお店あったら
ぜひ教えてくださいっ(*゚▽゚)ノ



_MG_3790 オフィシャル
_MG_37902インスタグラム3
_MG_3790facebook2



求人用カバー画像400



#Mspa#メンズエステ名古屋#メンズエステ丸の内#名古屋メンズエステ#丸の内メンズエステ#名古屋メンズエステ#マッサージ#紙パンツ#エムスパ#人気店#アロマ#メンエス#リラクゼーション#高級スパ#エステ求人#高収入#セラピスト#名古屋市#安田