#48 名古屋・丸の内 一般メンズエステ MSpa~エムスパ:五十嵐さん (25歳)

check!

 
MSpa~エムスパ:五十嵐さん (25歳)

check!

 
MSpaさんの紙パンツは横スカタイプを使用

check!

 
丸の内のファミリータイプの施術部屋

check!

 
足元のトリートメント

check!

 
ゆったりと大きなストロークでトリートメントが進みます。

check!

 
リンパ周りの血流を流します。

check!

 
リンパの集中ケア中です。

check!

 
距離感の近くなる癒しの優しいトリートメントです。

体験したお店:名古屋・丸の内 MSpa(エムスパ)

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:五十嵐さん (25歳)


 

★名古屋メンズエステ突撃取材第48段はココ!


一般メンズエステ名古屋丸の内にある【MSpa(エムスパ)】さんです!

MSpaさんは最近伏見ルームもOpenさせたそうですよ!そちらは1ルームタイプとバリエーションが増えましたね!

 

★丸の内駅からすぐのファミリータイプと伏見駅すぐのワンルーム


元々ファミリータイプのマンション型でしたが、近日ワンルームタイプのルームも増やしたそうですよ。

 

★セラピストさんとご対面


『五十嵐』さん (25歳)



コメント引用(MSpaセラピストページより)

最高のテクニックを誇る癒しのスペシャリストのセラピストさんです。色気の中に可愛げもあり、人を緊張させないその朗らかな性格で、体のみならず心も癒してくれる事請け合いです。ハイスタンダードな彼女のスキンシップとリンパドレナージュは通も唸るエステ界のファンタジスタ!枯れる事を知らないオアシスのようなめくるめくドキドキとリラクゼーションのレッドゾーンを是非ともご堪能ください




【特徴】


・胸元に誰しもが目の行ってしまうであろう大きなGカップ

・超セクシーな色気のある20代半ばのセラピストさん。



五十嵐さん:『宜しくお願い致します。』

メンズエステ暦はまだ半年程度とのことですが、接客スキル、癒しスキル・・・半端無いです!

週3~4回程度の出勤ですが、オープンから夕方までがベースらしいので早めの予約が必要かもしれませんね!

 

★シャワールームと紙パンツ


綺麗なシャワールームに横スカタイプのTバック紙パンツが最高です。 

 

★施術体験スタート


施術スタートは直ぐにオイルから始まります。

五十嵐さん:『足元から進めて行きますね。』

足元からしっかりとオイルを伸ばし、脹脛周りから揉み解します。

かかと周りから脹脛と細部にわたりしっかりと揉み解してくれるので効き目も感じられるほどです。



そして

五十嵐さん:『ストレッチしますねー。』

太ももを伸ばすようにグイーっと曲げて

五十嵐さん:『痛くないですか~?』

グっと押さえつける足が、胸元に刺さるのがわかってしまうボリュームにちょっとはにかんでしまいます笑



そこから太もも、そいてリンパ周りを念入りにケアしてくれます。





五十嵐さん:『カエル足にして下さい。』

カエル足タイムは、しっかりと深い足の付け根のリンパケアです。

長くしっかりとした時間を確保しての極上タイムです。



下から深く内側まで差し込まれる腕と体制を固定させるようにしっかりとロックされた足先が

しっかりとした刺激を与えてくれます。



もう極上以外に言葉がないでしょう。





五十嵐さん:『手足をついた体勢になれますか??』

四肢をついた体勢でのリンパケアタイムです。



ここでも深く大きなストロークで心地よい癒しの時間を作ってくれます。

もう言葉にならない時間なので是非体験して欲しいと思いますよ!





背中周りの際は、左右に分けた片面の背中ごとに行います。

私の横に添寝するようなかたちで優しく酌まなくしっかりと腰周りから肩甲骨周りまで行います。







五十嵐さん:『それじゃあ仰向けになって下さい。』



頭の上の位置に座り、デコルテ周りのケアからスタートします。

大きな胸が邪魔になるほど体を前に倒してのトリートメントとなるので、倒した体と私の顔が急接近、接触なんかもあり・・・笑



続いては横に座り、腕周りとお腹周りを優しくケアしてくれます。



そのまま

五十嵐さん:『隣行きますね。』

横からの添寝のような体勢でのデコルテ、お腹周りのケアが始まります。

コレがまたとても心地よい極上の癒しです。



それが終ると足元へ移動して、

太もも周りからリンパへかけてのケアをメインで進めていきます。



優しくうっとりしてしまうタッチで優しいザ・メンズエステといった時間が始まります。



仰向けでの足元はリンパを中心とした時間と考えていいでしょう。

とてもうっとりしてしまう極上タイムでした!





五十嵐さん:『隣に失礼します♡』

最後に隣にきて優しい全身へのケアが待っています。



うっとりしてしまう容姿とボイス。

そして手元の心地よいタッチで全てを忘れさせてくれる、そんな時間を演出してくれますよ!



 

★ポイント!


 容姿、施術内容ともに整っているセラピストさんが多くいる印象を受けるお店です。

名古屋でもメンズエステがかなり多くなってきておりますが注目すべきお店としてのMSpaさんのポジションはまだ変わらないでしょう!



また時代の流れも、お客さんの声もあってかワンルームタイプのお部屋も増えているようです!

更に注目ですね!!

 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



ご新規様、1,000円OFF



で案内してくれますよ~!

お得ですので是非ご利用下さい。
集客用カバー画像
 
 
 
認定協会ロゴ入り2


 
修正中2上サイト
修正中中
修正中下
 
 
求人用カバー画像


#Mspa#メンズエステ名古屋#メンズエステ丸の内#名古屋メンズエステ#丸の内メンズエステ#名古屋メンズエステ#マッサージ#紙パンツ#エムスパ#人気店#アロマ#メンエス#リラクゼーション#高級スパ#エステ求人#高収入#セラピスト#名古屋市