#28 名古屋・丸の内 一般メンズエステ M Spa~エムスパ:愛乃さん (26歳)

check!

 
M Spa~エムスパ:愛乃さん (26歳)

check!

 
2LDKタイプの店舗で施術ルームはベーシック。

check!

 
名古屋では珍しいタイプの紙パンツです。小さめのTバックですね。

check!

 
足元のトリートメント

check!

 
立膝で太もも周りを揉み解します

check!

 
中心からリンパの集中ケア

check!

 
隣に来ての距離感の近いトリートメントです。

check!

 
使うホイップはフワフワ

check!

 
太もも周りからリンパへかけての集中ケアで終了となります。

体験したお店:M Spa~エムスパ

担当セラピスト:愛乃さん (26歳)

★メンズエステ突撃取材第28弾はココ!



一般メンズエステ、名古屋丸の内にあるM Spa~エムスパさんです!

今名古屋は新規メンズエステ店ラッシュですね。このMSpaさんもまだOPENしたばかりのお店です。
東京からの進出ということで、エステーションを知っていてくれていたようで取材を申し込んでくれました!
 



★2LDK以上のマンションタイプで3ルーム!


案内されたお部屋は丸の内駅から少し歩いた所にある綺麗なマンション。

室内(施術ルーム)も綺麗な作りこみをされています♪

 

★担当セラピストさんとのご対面


愛乃』さん(26歳)




コメント引用(MSpaセラピストページより)


☆早くも高評価多数!人気急上昇!驚愕の美人セラピスト!!タレント級のビジュアルにスレンダーながらも抜群のプロポーションは必見!!お客様との最高の時間を彩る素晴らしいセラピストさんです!!いつも笑顔が溢れ可愛らしい触れ合いの中にも、ドキッとするようなフェミニンに誰もが心を奪われる事でしょう…施術に対する真摯な向き合い方と距離感の近い彼女のおもてなしを是非ご賞味ください。癒しの定義が変わってしまうほどの衝撃的な時間を存分にお楽しみ頂けます!必ず多くの方に高評価を頂けるダイヤモンドの原石です!!


【特徴】




  • 色気のあるお姉さん

  • 大きなバスト



愛乃さん:『よろしくお願いします♪』



出あってすぐの印象は、「色気のあるお姉さんオーラ全開」といったところです。
メンズエステ暦は2年程度で基本的には夜の時間帯での出勤がメインだそうですよ♪
 



★名古屋では初極小タイプの紙パンツ



紙パンツがこのお店は珍しいと思いました。名古屋ではこのタイプを使っている所は少ないのではないでしょうか?

写真を見て分かるとおりかなり小さいタイプです。
私のような中年太りサラリーマンには少しきつさは感じるかもしれませんが、その分小さいのでそれはそれで・・・(笑)
 



★施術体験スタート


愛乃さん:『はじめていきますね、宜しくお願いします♪』

先ずは指圧からのスタートです。

手のひらを使ってしっかりと圧をかけて全身を解していきます。

そこから足元へ進み足元も同様にしっかりと圧のきいた揉み解しで進みます。



愛乃さん:『先ずはパウダーから行っていきます♪』

これも名古屋では珍しいですね!

パウダーマッサージを用意しているところは少ないのではないでしょうか?

ゾクゾク、ゾワゾワ系がお好きな方にはオススメ度は高いですよ♪

指先の優しさを背中全体で感じることが出来ます。

愛乃さん:『フェザータッチが好きな方には仰向けもやってあげますよ♪』

とのことですが今回は取材なので「お願いします」という願望は抑えて先に進んで頂きました(笑)


愛乃さん:『それではオイルに入ります♪』
ここでようやくオイルトリートメントが開始されます。
足元から丁寧にオイルを塗っていき、脹脛~太ももと進んで行きます。
そのままお尻周りから足の付け根までグイッと指先をしのばせる細部にわたるしっかりとしたトリートメントです。
経験値があるので、基礎の揉み解しはしっかりとした気持ちの良い手技です。


愛乃さん:『それじゃあカエル足にしてください♪』
そして足を持ち上げ、愛乃さんの太ももの上に私の太ももを乗せるようにします。
こうすることにより、鼠径部周りへ空間ができ、リンパへのアプローチが行いやすくなるのです。


そしてゆっやりとしたタッチでリンパへゆっくりと手を差し伸べます。
そこから指先でのフェザータッチを交えたゾクゾクと癒しの入り混じった時間が続きます。


そして逆足も同様に進めると、続いては
愛乃さん:『次は4つん●いになれますか♪』


セクシーお姉さんの本領発揮といったところでしょうか(笑)
笑顔でこの体勢へ誘導してくれます。そして、その笑顔で途轍もなく痺れる時間が待っています(笑)
これは是非行って体感してもらうのがよいかもしれませんね♪


それが終ると背中のトリートメントへ移行します。
背中全体にオイルを伸ばし、そこから腰周り、背骨周り、そして肩周りと進めていきます。
ここでは肘なども使った本格的な揉み解しとなっていますよ。
肩周りや肩甲骨周りもしっかりと念入りに行ってくれます。




愛乃さん:『それでは仰向けになってください♪』



仰向けはデコルテトリートメントからのスタートです。

デコルテ周りも優しい手つきでオイルを伸ばしていきます。
そしてそのままお腹周り、そのまま下腹部へと腕を伸ばしてグイグイと進めます。


それが終ると、足元へオイルの伸ばし足元のトリートメントへと移っていきます。
脛周り~太もも周りを解すと膝を立てた立膝の状態で太もも周り~脛周り~脹脛周りを解していきます。


逆足でも同様に終ると、
愛乃さん:『足を大きく開いてください♪』
真ん中に入り、両足の付け根のリンパから、太もも周りの集中トリートメントが始まります。


ここでもやっぱりゾクゾクするような指先でのソフトタッチと癒しの入り混じった手技は冴え渡ります。
メンズエステ要素をしっかりと踏まえたトリートメント内容でリンパ周りを念入りに行うと、


愛乃さん:『隣に失礼しますね♪』
といい添寝のような状態へ。
横から全身を優しくトリートメントしてくれます。


そこから、
愛乃さん:『それでは一旦ホイップを用意してくるので待っていてくださいね♪』
といって施術ルームを後にします。


少しすると写真にあるようなフワフワの泡を大量に入れた容器を抱えて帰ってきます。
それを太もも周りからリンパ周りへと大量に落としていきます。
そしてオイルとはまた一味も二味も違ったトリートメントが繰り広げられます。
フワフワの感覚と、愛乃さんの優しい指使いはとてもマッチします。


メンズエステ感たっぷりな時間を存分に味合わせてもらいました!
 



★大人の色気とメンズエステ要素が満載


講師の先生をしっかりと入れた施術のようなので、各部分でしっかりとしたメンズエステ感を堪能できると思います♪

楽しさと癒し、そして大切なメンズエステ感。それらを存分にMSpaで味わってみては如何でしょうか?

 

 

集客用カバー画像
 
 
 
認定協会ロゴ入り2


 
修正中2上サイト
修正中中
修正中下
 
 
求人用カバー画像


#Mspa#メンズエステ名古屋#メンズエステ丸の内#名古屋メンズエステ#丸の内メンズエステ#名古屋メンズエステ#マッサージ#紙パンツ#エムスパ#人気店#アロマ#メンエス#リラクゼーション#高級スパ#エステ求人#高収入#セラピスト#名古屋市