【人気セラピ体験】丸の内 エムスパを体験~神埼さん

 

 名古屋 丸の内~エムスパ:神埼

 名古屋・丸の内 MSpa~エムスパ (一般メンズエステ)

URL https://m-spa.net/

最寄駅丸の内駅

使用オイルノイル 施術着変化無

店舗情報早見バッジ

カードOK2LDK出張横スカP


【ドキドキ体験】可愛いのになんでそこまで!?・・・素敵な笑顔に攻められて…♡

神埼さん

ホームページで出勤確認
紙通プロフィール


エステーションページ
紙通割引
紙パン通信もしくはエステーションを見た!で※全員1,000円OFF!

  部屋タイプ:2LDK以上

 紙パンツ:横スカTバック

体験談情報

MSpaさんのお勧め人気セラピストを今回も体感させてもらった!


可愛かった♪

そして、それだけじゃなく


ガッツりだった♪

 

エステーションの取材のセラピストさんとは違う、ランキングインしているセラピストさんをこのキモメタボ太郎にあてがってくれるエムスパの心意気・・・プライスレス!!!w

 

つーことで三月一発目はMSpaの記事でスタートっす!!!

体験スタート

先ずはパウダーからスタートする。

たろPOINT!
パウダー
コレはサワサワのゾクゾクが好きな方にはお勧め度がかなり高い!
店舗やセラピストさんによって施術の工程は違うが、背中周り、足元、キワへサラサラのパウダーを落とし、フェザータッチでゾクゾク感を与えてくれる。

因みに神埼さんは、パウダーでもカエル足をしてくれる。

指先のホロホロ加減が


たまんねーんだってば!

 

パウダーから攻めの手を緩めないガッツり加減が最高だ。

つーことで早速ここで、


おっふ・・・♪

が連発である。

パウダーでのG発生は…当たり前におっふでしょ~w

そして背中周りもフェザータッチでサワサワして次へと進む。

 

オイルトリートメントがスタートする。

先ずは、足元から念入りに行う。

脹脛~太もも~キワまでしっかりと、オイルを伸ばし、そして各部位しっかりと揉み解し。

その後で太もも周りからお尻周りを重点的に行う。

太ももからゆっくり上がり、お尻の割れ目をスーっと。


おっふ・・・♪

 

細部にまでグイグイ来る感じ・・・イイね!

 

超がつくほどガッツりなカエル足

それが終ると、カエル足

これがまたすっごく積極的なんだわ。

グイグイ、グイグイ。

中央にグイっと寄せる感じに深くしっかりと手を差し込み・・・


おっふおっふおっふおっふ♪

 

そして何度も何度も・・・。G!

足を絡めるスタイルで深く深く入り込みその手に、恋心すら抱いてしまいそうな・・・w

この可愛さで、天真爛漫な笑顔でこれは・・・ずるい!w

 

続いては、小鹿のポーズ

足元の横あたりにちょこんと座って、グイグイ。

逆足の横に座りまたしても、グイグイ。

続いては真ん中に座って、深~くロングストローク

 

そして最近よく見かける立ち膝ポーズでの辱しめスタイル

SKB周りをとんでもグイグイ!


・・・・おっふ♪

恥ずかしいのに、

我慢できずにおふってしまう・・・w

鏡に映ったみっともないメタボお腹にがっかりしながらもおふってしまう・・・w

 

そんな情況の中一度クールダウンのように

背中全体のトリートメント&揉み解しである。

 

騎手スタイル・・・上手な手綱さばきにおっふ!

仰向けスタートは乗馬スタイルで開始。

 

ど真ん中にしっかり座り込み・・・。

お腹周りからデコルテ周りってかB地区周りをナデナ~デ。

 

続いて逆向きで乗っかり直して・・・

目元が煌くあのポーズ!w

ゴイゴイス~ゥな眺めにうっとり。

脛周りから太もも周りをメインに進め、スっとキワまで伸びる指先に


・・・・おっふ♪

 

キワ・・・来る~!!!!

足元へ移動すると、

直ぐに立膝からのキワ攻め攻撃・・・

攻撃が怒涛過ぎる・・・。

立膝状態で、SKBタイムのようにがっつりと。

 

からの、足を横に倒しての添寝風カエル足。

逆足も同様の手順で立膝~キワ~添寝風カエル足と進むと、

 

真ん中に位置どり、

ガッツり真ん中SKBである。

ここで名古屋特有の長時間真ん中SKBタイムがまっているのかと思いきや、

セラピスト
それじゃあホイップを用意してくるので少しまっててくださいねん♪

 

そうか・・・この後にホイップがあるのか・・・。

たっぷりホイップのモフモフ地獄・・・いや天国!?w

そしてたっぷりのホイップが大量に入った容器を持って帰ってくる。

セラピスト
お待たせしました~♪♪

塗布するたびにモフモフになるこのホイップ。

 

それを太もも周りからSKB周り、そして下っ腹までたっぷりと塗布。

からの真ん中で集中的に・・・。

 

もふもふ・・・もっふ。・・・おっふ。

 

優しいタッチで・・・もふもふ・・・おっふ。

 

ああ・・・。

 

 

お時間です。

 

名古屋・丸の内 MSpa~エムスパ

過去訪問した際は、お姉さん系のセラピストさんであったが、今回は若いセラピスト。

神埼さんは若くてもガッツりである。正直凄く良い。お店の人気ランキングに入っているだけあるね!

年齢層に幅を持たせよいセラピストが揃っていることが分かる。

またエムスパとして、パウダーがあることもポイントの一つだろう。名古屋では珍しいのでサワサワ系がたまらなく好きな人はつけてみるとよいだろう。

P.S.

今回またMSpaはエステーション取材もアップされている。

エステーション体験取材

このセラピストさんも若いセラピストさんで写真を見る限りクオリティーは高そうだ。今回はエステーション取材のセラピストさんの施術自体は私が受けたわけではないので保証は出来ないってことだけは先にいっておくね…w

太郎のセラピスト【マメ情報】


 メンエス暦1年程度
 MSpa暦は3ヶ月
 週3~4回の出勤
 夕方~LAST迄!
 可愛い&ガッツりで最高
店舗情報早見バッジ

カードOK2LDK出張横スカP

神埼ちゃん

紙通プロフィール
年齢22歳
B/TCcup/156cm
特徴愛嬌たっぷりで可愛い
推しガッツガツなSKB!
 

過去の記事

【人気セラピ体験】丸の内 エムスパを体験~白咲さん
【人気セラピ体験】丸の内 エムスパを体験~白咲さん
2018.12.16
【人気セラピ体験】丸の内 エムスパを体験~白咲さん【ドキドキ体験】サワサワ地獄!?いや天国・・・全身~SKBまでしっかりと♡ メンズエステ 鼠径部 紙パンツ...
【体験談】名古屋・丸の内メンズエステ~エムスパ:ガッツリ感パじゃねえ!w
【体験談】名古屋・丸の内メンズエステ~エムスパ:ガッツリ感パじゃねえ!w
2018.12.3
【体験談】名古屋・丸の内メンズエステ~エムスパ:ガッツリ感パじゃねえ!パウダーでさわさわのゾワゾワ。ホイップで超絶がっつり!w 紙パンツ 鼠径部 事故 セクシー...
 

 

 

 

集客用カバー画像
 
 
 
認定協会ロゴ入り2


 
修正中2上サイト
修正中中
修正中下
 
 
求人用カバー画像
 
 #Mspa#メンズエステ名古屋#メンズエステ丸の内#名古屋メンズエステ#丸の内メンズエステ#名古屋メンズエステ#マッサージ#紙パンツ#エムスパ#人気店#アロマ#メンエス#リラクゼーション#高級スパ#エステ求人#高収入#セラピスト#名古屋市#神崎