92235




オフ明け♥さくら




本日出勤・・・


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

       💡💡16時~ラスト💡💡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日はひさしぶりの丸一日オプ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

たっぷり元気チャージしました♥

マッサージしたくてうずうずするので

咲良のところにおいでなすって♥

お待ちしてますヽ(〃´∀`〃)ノ⤴⤴


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐昨日のお礼ですっっ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


⭐F様⭐
連日予約とれずごめん(´TωT`)いつもラストなのに気持ち余ってスタートから来てれたの感動♥おつかいありがとう♥本当に助かった(*´艸`)♥まさか店着を忘れるとは。笑))またすぐ会えますように♥




⭐G様⭐
写メより実物のが綺麗って嬉しい♥顔がタイプ過ぎて直視できないなんて・・(*´Д`*)♥次回も直視できないと思うけどまた絶対に来ます❗って宣言してもらえて光栄です♥また会えるの楽しみです♥




⭐S様⭐
ひさしぶり(*´・∀・)ノ♥場所変わって良かったでしょ♥以前は近所すぎて周りの目がね・・笑))気持ち良きーっっ❗って連呼するの可愛い♥ここなら毎週来れるって最高⤴⤴これから毎週お待ちしてます♥




⭐M様⭐
危機一髪❗問い合わせ予測してたから変だなーと思ってたら・・まさか断られていたとは❗咲良が店に確認して良かった(´・ω・`; )前もって念推ししたのに(。・`з・)ノ無事に来てくれてありがと♥次は12月・・♥




⭐S様⭐
咲良のために時間設けてくれるの嬉しい(*´∀`*)♥マッサージするのもされるのも楽しいよね♥会う度に上達してるのがわかるよヽ(o・∀・)ノ❗肩の凝りが軽くなったもん♥これからもごりごりしてね♥




⭐Y様⭐
いつも頭の片隅に咲良ちゃんがいる・・って、幸せすぎるヽ(*≧ω≦)ノ♥今日のスイーツはいつもと違う美味しさが❗ハマるっっ❗差し入れ色々考えてくれるの嬉しい♥また来月こっちに来たときに・・♥



✨    ✨    ✨    ✨



⭐お越しくださった皆様へ⭐


貴重な時間を

咲良と一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また会える日を心待ちにしてます♥