93946




こんにちわ(ノ・∀・)ノ♥さくら




本日出勤・・・


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

        💡💡17時~ラスト💡💡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日は落ち着いた一日でしたにゃ(;゚д゚)

そして今日も天気良い♥

ニュースでゲリラ豪雨心配って言ってたけど、東海地方は大丈夫なのかな?

お部屋涼しくしてお待ちしてます(*´▽`*)♥


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐昨日のお礼ですっっ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



⭐G様⭐
御土産ありがとう(*´艸`*)♥美味しくてハマってしまった♥可愛すぎて無理!直視できない!って、今回も瞼きゅーってなってたの可愛い♥来週また会えるの楽しみだ♥



⭐I様⭐
ゆっくりまったり気持ち良くなって喜んでもらえて良かったです(*´艸`*)♥3時間半あっという間に過ぎちゃいましたね(*゚Д゚*)♥またいつでもリフレッシュしに来てください♥お待ちしてます♥



✨    ✨    ✨    ✨



⭐お越しくださった皆様へ⭐


貴重な時間を

咲良と一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また会える日を心待ちにしてます♥


🌸さくら🌸