95509




にゃふ(o´艸`o)♥さくら




本日出勤・・・


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

        💡💡16時~ラスト💡💡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

晴れ続いてますね♥

通勤焼けしました(´・ω・`)♥

お部屋涼しくしてお待ちしてます(*´▽`*)♥


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐昨日のお礼ですっっ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


⭐I様⭐
天国すぎる!可愛すぎる!綺麗!通うー!って嬉しいことばっかり言ってくれるの素敵。:+((*´艸`))+:。またすぐ会えるの楽しみにしてます♥




⭐M様⭐
相変わらずとても敏感でよろしゅう(o´艸`o)♥施術の遣り甲斐がたっぷり見出だせて嬉しいです♥またいつでも来てくださいねヽ(*≧ω≦)ノ待ってます♥




⭐S様⭐
めっちゃ綺麗だなー!って褒めてくれるの嬉しい(*´▽`*)♥たくさんお話聞けて楽しかったですヽ(〃´∀`〃)ノ♥また聞かせてくださいね♥お待ちしてます♥





⭐M様⭐
日本版ダレノガレで吹いた(((*≧艸≦)♥最近なぜかダレさん言われます笑))きっと目の錯覚ですが・・嬉しいから良き( 〃▽〃)♥また遊びに来てくださいね♥ 


✨    ✨    ✨    ✨



⭐お越しくださった皆様へ⭐


貴重な時間を

咲良と一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また会える日を心待ちにしてます♥


🌸さくら🌸