まつり♥さくら

94862




本日出勤・・・


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

        💡💡16時~ラスト💡💡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日は栄がいつもより賑わってる♥

まつりだ♥

お部屋涼しくしてお待ちしてます♥


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐昨日のお礼ですっっ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


⭐T様⭐
気持ち良すぎてポカーンって口開いちゃうのかわいい(´・∀・)♥またいつでも遊びに来てくださいね♥お待ちしてます♥




⭐S様何⭐
何度トライしても予約とれなかったのごめんね⤵いつもありがとう♥ヘアチェンジで何度見ても別人のよう♥似合ってます♥また会いに来てね♥



⭐K様⭐
エロ可愛いよりエロ綺麗うれしいヽ(〃´∀`〃)ノ♥リフレッシュしてもらえて良かったです♥またいらしてくださいね♥




⭐N様⭐
真顔で褒められると照れます(つω`*)♥楽しんでもらえて良かった♥また来てくださいね(*´▽`*)♥



⭐K様⭐
4度目のトライ叶ったあヽ(*≧ω≦)ノ♥やっと会えた♥いつもありがとう♥今日も素敵な笑顔でした♥また絶対に来てね♥

✨    ✨    ✨    ✨



⭐お越しくださった皆様へ⭐


貴重な時間を

咲良と一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また会える日を心待ちにしてます♥


🌸さくら🌸