【人気セラピ体験】伏見 МSpa(エムスパ)を体験~舞花さん

【人気セラピ体験】伏見 МSpa(エムスパ)を体験~舞花さん

 

- 目次 - [開く]

 名古屋・伏見~エムスパ:舞花

 伏見 MSpa~エムスパ (一般メンズエステ)

URL https://www.m-spa.net/

最寄駅 栄駅

使用オイルノイル 施術着変化無


カードOK 1R 横スカP


【ドキドキ体験】愛嬌たっぷり♪フェイシャルまでサービス!!

舞花さん

公式HPで出勤確認
紙通プロフィール
年齢 (B/T) 22歳 (Dcup/158cm)
特徴 愛嬌たっぷり笑顔の天使
推し 笑顔でガッツりSKB
エステーションページ
紙通割引
特別割引はありません。
紙パン通信を見た!で
Premium VIPが70分/14000円・100分/20000円


必ず『紙パン通信を見た!』とお伝え下さい

  部屋タイプ:ワンルーム

 紙パンツ:横スカTバック

体験談情報

オススメセラピストがまだまだいるというMSpa。

今回のセラピストさんは、街で見かける可愛い女の子。って感じ。

しかもまだ年齢も22歳とかなり若い。

 

こんな舞花さんに凸ってきたぜ。

 

ワンルームタイプになってから始めての訪問。

(太郎心の声)

うんうん、二人だけの空間・・・やっぱりいいよな

 

そしてご対面。

おっふ、可愛い。

 

体験スタート

 

そんなこんなで、

先ずは足元からのオイルでスタート。

 

指圧抜きのオイルからのスタートはちょっと嬉しくなってしまう場面もあるぜ・・・w

 

どうもエステ経験があるらしくオイルトリートメントの手つきは上々である。

 

そして早々にカエル足

ちょっと変わった体勢で行う気がする。

足を横に投げだす感じは同じだが、舞花ちゃんは後ろ向きの態勢で横に座る。

その膝の上にカエル足を乗せるという方式だ。

 

この場合、通常下からグイグイ来る手の動きだが、

お腹の方、上から下に向かって入っていく。

 

オイルを大量に追加し、SKBからお尻周りにたらし

またオイルを足して今度はSKB深くに更に追加。

 

この逆向き姿勢は時折超絶なおっふを演出してくれる。

上から横スカにスカっと侵入。

そしてご対面の衝突。


おっふ・・・♪

 

この動きに対しての

大量のオイルから繰り出されるぬめりっけがたまらない。

そして優しくスーっと上から何度も侵入。

 

深く内側まで攻めてくる感覚は否定できない。

 

それが終わると逆足も同様に行われる。

続いて背中全体を優しくトリートメント。

 

 

そして仰向けへ。

 

 

先ずは足元から。

足元脛周りから太ももまで一気に駆け上がり、

そこから際どくもSKB周りへと進むのである。

 

細いゆびが横スカの内側までスーッとのびてくるのがわかる。


おっふ・・・♪

 

続いては

セラピスト
M字になってくれますか?

 

との指示。

真ん中SKBタイムである。

 

これは言うまでもなくグイグイ来る。

両サイドから囲い込むようにグイっとしつつゆったりと上に上がってくる。

 

それが終わると、

セラピスト
それじゃあ小鹿のポーズになって下さい。

 

ここで背中のパウダーも同時進行。

この小鹿タイムが長いこと長いこと。

 

まだ終わらない!?

 

そんなに長く?

 

オイルがっつりたらすのでぬったぬたですけど?

・・・


おっふ・・・♪

・・・

 

そして終わりがてらに、

セラピスト
私サービスでやってほしいお客さんにはフェイシャルもやってるんですがやってもいいですか?

 

と、

こんな汚いおじさんの顔面さわってくれるならどうぞどうぞ!w

 

角質をとる美容液をぬってフェイシャルのマッサージ。

角質ぼろぼろ。

恥ずかしいほどにぼろぼろ。

 

(太郎心の声)
う…www

 

すっきりした顔でリフレッシュ!

すこしイケメンになったか!?www

 

なんて...自分で切なくなる...w

可愛さたっぷりの舞花ちゃんであった。

伏見 MSpa~エムスパ

名古屋・伏見 メンズエステ MSpaエムスパ

何気にもう6記事目になるな。そしてワンルーム営業に切り替えをしたMSpa。

あのハードな施術を二人きり空間で体験できるってのはちょっとテンション上がるよね。

よきセラピストも多いこのお店。これからも良い子が増えていけばいいな~。

 

太郎のセラピスト【マメ情報】


 メンズエステ暦5ヶ月くらい
 エムスパ暦は2~3ヶ月?
 週3回程度の出勤
 出勤時間はお昼~23時くらい
店舗情報早見バッジ

カードOK1R横スカP

舞花さん

紙通プロフィール
年齢 22歳
B/T Dcup/158cm
特徴 愛嬌たっぷり笑顔の天使
推し 笑顔でガッツりSKB