IMG_0555


にゃっふ♥さくら



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

           ♥本日出勤♥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


連休いかがお過ごしですか♥

さくらも連休いただきました♥

明日からちょっとお休みー(。・з・)ノ⤴⤴

なので

今日お待ちしてまする。:+((*´艸`))+:。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐昨日のお礼ですっっ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


⭐E様⭐
いつも同じタイミングで寝落ちするね♥その決定的瞬間を目撃するのが何気に楽しみ♥今日もありがとう♥またよろしくね♥




⭐T様⭐
週末のこの辺は道が混んでますね(;´゚д゚`)💦でも無事にたどり着いて良かった♥ また次もたっぷりマッサージさせてくださいね♥
 



⭐K様⭐
フルーツ大好きーっっ✨幸せすぎる。:+((*´艸`))+:。ありがとうです♥いっぱい褒めてもらえて更に幸せ・・♥また楽しみにしてます♥
 


⭐Y様⭐
外の騒音おもしろかったね笑))にぎやかでごめんなさい笑))すごい気持ち良かった❗って喜んでもらえて嬉しいーっっ♥また来てね♥



✨    ✨    ✨    ✨



⭐お越しくださった皆様へ⭐


みなさまの貴重な時間を

咲良と一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また会える日を心からお待ちしてます♥


🌸さくら🌸