IMG_6456



こんにちは、蛯原です🦐💓
昨日は、早く上がったので
飲みメンタルを解消してきました🍻笑
久々に飲みいったので飲みすぎちゃった✨
でも、しっかりリフレッシュできた💓💓



9/21のお礼です💐💓

S様
鍛えられた筋肉に興奮してすいませんでした💓
マッサージ相性がきになります~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞
気に入ってくれてたら嬉しいな😚🙏
泡の気持ちいい方法教えてくれてありがとう✨
また会えたら嬉しいな~🌷


I様
緊張して全然顔見てくれなかった~😭💦
めちゃ恥ずかしそうにしてるI様可愛かった💓
かなり攻め攻めして興奮度、、、💓
でも、楽しかったですね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⭐
会いたい気分になったら来てくださいね~🌷


K様
前のお店から急にいなくなったから
会いに来たーって💓かわいい(´・ω・`)✨
帰り際の無理矢理タッチしよーとするところ
よくないですよ🤚💦💦笑
またお待ちしてます~🌷




昨日もありがとうございました🙇‍♀️
今日もLASTまで出勤してます✨
今からのお時間お暇してるのでどうか
救世主様マッサージ受けに来てください💓笑