IMG_0643




こんにちわ♥さくら



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

           ♥本日出勤♥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


最近は必ず出勤前にコンビニで


三和の親子丼ゲットしますΣd(・∀・´)


ハマってしまった・・。


そろそろ出勤の時間♥


お待ちしてますねっっ♥


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐昨日のお礼ですっっ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


⭐S様⭐
すごく気持ち良かったーっっ❗って喜んでもらえて嬉しい(〃艸〃)♥またいつでも来てくださいね♥待ってます♥




⭐F様⭐
最初から最後まで良き反応+.(*ノωヾ*)♪+゚差し入れも嬉しい♥いつもありがとね♥また近いうちに・・♥待ってます♥




⭐M様⭐
おみやげ嬉しい♥今日もありがとう♥男用下着の種類すごいっっ💡でもオイルには紙パンツかな♥また楽しみにしてます♥





⭐O様⭐
おうち遠いのに来てくれてありがとう♥今日も堪能してもらえて良かったあσ(*´∀`*)♥またタイミング合うときに是非♥




⭐K様⭐
話聞いてたらむしょーに食べたくなってシュークリーム買いました笑))たくさんお話しできて楽しかった♥また来てね♥




⭐I様⭐
また会えて嬉しいーっっ♥ありがとう♥エステはしごすごいなあΣ( ゚Д゚)リフレッシュできたかな♥またお待ちしてます♥



✨    ✨    ✨    ✨



⭐お越しくださった皆様へ⭐


みなさまの貴重な時間を

咲良と一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また会える日を心からお待ちしてます♥


🌸さくら🌸