IMG_6731




こんばんは、蛯原です👌💓💓
色街ダイアリーみたら記事がのってて
嬉しくて何度も読み返しちゃった✨
是非記事読んでくださいね🙏😊








10/8のお礼です💐💓


K様
初Mスパ楽しんでくれましたか?😊👌💓
敏感でびっくりしました😳Sっぽいのに
中々の敏感さんでしたね\(°Д° )/💓笑
次回はK様のリク楽しみにしてますね✨
近々お待ちしてます~🌷



N様
初めましてなのに凄く話しやすくて
びっくりしましたよ(´・ω・`)💓💓
マッサージ中の可愛さやばかったです✨
ずっと可愛いって言ってた気がする👌💕笑
マッサージ楽しんでくれてよかった😊
またお待ちしてますね🌷




T様
メンエス2回目楽しんでくれたかな😍?
敏感で逆に疲れさせちゃったかな😭🙏
蛯🦐はめちゃ楽しかったですよ💓💓笑
また愛知にいる際はお待ちしてますね🙇‍♀️




T様
T様の匂いめちゃすきです(º﹃º )💓
絶対女の子が好きな匂いですよ👌😊笑
可愛い彼女早く見つかるといいですね✨
また色々お話ししたいですね🐒💞
またお待ちしてますね🌷





今日もLASTまでお待ちしてます🙇‍♀️💓