101939



かわいすぎる♥さくら



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

           ♥本日出勤♥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ノーベル化学賞の吉野さん

笑顔がかわいすぎてやばい(*´Д`*)♥

ちなみに

土曜は台風のためお休みすることにしました(´・ω・`; )💦

明日と日曜は様子見です💡

みなさん気を付けてくださいね💦

ではでは

今日もお待ちしてます♥



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
⭐⭐⭐⭐⭐おれいブログ⭐⭐⭐⭐⭐⭐
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



⭐N様⭐
東京にもこんな綺麗な人いない❗って・・♥いや、きっと数えきれないくらいいます笑))喜んでくれて嬉しい♥また名古屋来たら顔見せてね♥



⭐F様⭐
今一番みたい映画♥うらやましい(*´Д`*)♥台風の日は無理しちゃだめだよ💦安全第一(´・ω・`)💦いつもありがとう♥またいつでも会いに来てね♥




⭐S様⭐
とっても気持ち良かっただね( *´艸`)♥気持ち良すぎて動いてしまうね(((*≧艸≦)♥しっかり堪能してくれたの嬉しい♥またいつでもいらしてくださいねっっ♥




⭐I様⭐
ここは天国ですか❓素敵な質問に吹いた♥笑))たくさんお喋りできて楽しかった♥もう名古屋住んぢゃいましょ♥また会える日を楽しみにしてます♥



✨    ✨    ✨    ✨



⭐お越しくださった皆様へ⭐


みなさまの貴重な時間を

咲良と一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また会える日を心からお待ちしてます♥


🌸さくら🌸