IMG_0685



こんにちわ♥さくら



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

           ♥本日出勤♥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日はニュースで観ても中区に人居なかったですね(´・ω・`; )💦

さくらも一日中ずっと家にいました💡

部屋中ぴっかぴかにしました⤴⤴

今日もお待ちしてます♥



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
⭐⭐⭐⭐⭐おれいブログ⭐⭐⭐⭐⭐⭐
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



♥10月10日のお礼です♥


⭐I様⭐
とっても良き感度なり・・( *´艸`)♥どっかの血が入ってそうな顔ってよく言われます(((*≧艸≦)♥しかし純日本💡これからよろしくです♥




⭐N様⭐
コンタクトレンズ恐いかあ((( ;゚Д゚)))一回二回つけると意外とすぐ馴れますよ♥今度さくらがつけてあげまひょか♥またいつでも遊びに来てね♥




⭐Y様⭐
めっちゃタイプ⤴来て良かった⤴って喜んでくれて嬉しいっっ(*´Д`*)♥気持ち良すぎてバタバタしてしてたね♥また癒されに来てください♥



⭐S様⭐
いつもありがとう♥共感できることだらけでびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ♥写メのすごい⤴⤴さくらのバースデーケーキ・・楽しみにしてますっっ(〃▽〃)♥



♥10月11日のお礼です♥

⭐T様⭐
急いで来てくれてありがとう♥台風に備えてダッシュで帰ったよ(;´゚д゚)ゞ💦土曜は休みだったので家の中ぴかぴかにしてました⤴⤴またお待ちしてます♥



✨    ✨    ✨    ✨



⭐お越しくださった皆様へ⭐


みなさまの貴重な時間を

咲良と一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また会える日を心からお待ちしてます♥


🌸さくら🌸