103095




+:。咲(*‘ω‘ *)良 。:+.



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

           ♥本日出勤♥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日お店終わってから

前祝いしてもらったあ🎂✨

幸せすぎる(*´艸`*)♥

にしてもいきなり寒すぎる

風邪ひかないように気を付けて💡

今日も待ってまーす⤴⤴


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
⭐⭐⭐⭐⭐おれいブログ⭐⭐⭐⭐⭐⭐
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


⭐T様⭐
さくらも人間ドッグ受けたい⤴その前に食生活せねば(´・ω・`)高カロリー生活脱出計画⤴⤴また来ちゃった♥って・・嬉しいからいつでもきてね♥ありがとう♥




⭐K様⭐
ひさしぶりε=(*ノ´Д`)ノ♥ビタミンありがとう♥一日分しっかり補給できた⤴⤴にしても腹が貫禄でてきたね♥相変わらず敏感で良き⤴⤴また会いにきてね♥




⭐T様⭐
チラ見するときの顔がにやけてるじぇ(〃艸〃)♥つられて咲良もにやり( ̄▽ ̄)⤴⤴Mスパが話題にでるの吹いた♥良い職場だなあ♥これからよろしくです♥




⭐O様⭐
今日もありがとう♥次予約とれなかったら他店行かずにお家でまったりしててね(*つ▽`)っ笑))何回もめげずにトライしてくれて嬉しい♥またきてね♥




⭐M様⭐
とっても楽しんでくれてたの嬉しい♥場所変わっててごめんよぅΣ(・ω・ノ)ノ💦びっくりしたよね💦夜でも賑やかで明るいとこが良き場所です♥また遊びにきてね♥



✨    ✨    ✨    ✨



⭐お越しくださった皆様へ⭐


みなさまの貴重な時間を

咲良と一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また会える日を心からお待ちしてます♥


🌸さくら🌸