安田です✲*゚

IMG_0583



今日はハロウィンですね🎃🦇🕸✨

イベント事には疎い方ですが、ハロウィンの
思い出といえば4年ほど前に友達とコスプレを
してプリクラを撮った覚えがあります🤔📸
友達がSWATで私がポリスだったような…
若気の至りですね🙈💦


本日お越しくださった方にトリックオア
トリートって聞いちゃおうかな?👻🍭笑


今日は出勤時間が少しだけ遅れまして、
16時からラストまでいます☆
17:40~ 70分のみですが1枠空きがあります
のでお電話お待ちしています(๑^ ^๑)❣️




☆☆☆


10/28 お礼

Sさま
お久しぶりです♡ 今日も癒される音楽をあり
がとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 眠くなりそうなのに、いつも
起きててマッサージ堪能してくれてて嬉しい
です😊💓 パウダーもジェルも楽しんでもらえて
良かった(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆* またお待ちしています😉♪♪

Hさま
沢山褒めて下さってありがとうございました(*ノдノ)
マラソンのお話すごく素敵です🏃✨ 私も何か
新しいことに挑戦してみたくなりました(*•̀ᴗ•́*)و
お体少しでも楽になってれば幸いです❤
お疲れの際はまたいつでもいらして下さい😌

Sさま
今日もありがとう💗 あのお話めちゃくちゃ
共感したよ😂 Sさんと私結構似てるところ
あるよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) Sさんが接客してるとこ見て
みたいなー!!😎✨ いつも楽しい時間を
ありがとう♡ またね(o'∀'o)ノ))

Nさま
こんな時間に会えるなんて♡ めちゃくちゃ
嬉しかったよ( ..›ᴗ‹..) いつもダブルでありがとう!!
充電しに来たって嬉しい☺️ 私の方も充電させて
もらいました(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘) お寿司も美味しすぎて🤤
いつもリラックスさせてくれて本当にありがとう💕
お仕事頑張りすぎないようにね😌 また会える
の楽しみに待ってます❤︎

Oさま
遅い時間まで待って頂きありがとうございま
した🙇‍♂️❣️  最初怖い方かなと思ったら😂←、
とても気さくで笑顔が素敵な方で、沢山お話
させてもらってすごく楽しかったです(*´v`*)
お菓子も美味しかったです、ありがとう✨
また近いうちにお会いできたら嬉しいです☺️💓


10/30 お礼

Kさま
お久しぶりでした!!✨ 忘れられたと思ったよ😭
またダブルで顔見せてくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡
相変わらずお仕事の事になると自虐的だよね?笑
でも私に会ってくれたので大丈夫です😎👍←
久しぶりでもやっぱり楽しかったよ( *ˆОˆ )♪
今度は近いうちにまた会えますように💖

Kさま
今日もありがとう❣️ 差し入れも本当にあれ
買って来てくれて嬉しかったよ(*>∀<)✨
教えてないのに私の好きな味がわかるKさん!!
さすがです👍✨笑  いつも本当にありがとう♡
またよろしくね(๑^ ^๑)♪♪

Tさま
マッサージを褒めて頂けるのが一番嬉しいので
めちゃくちゃ頬緩みっぱなしでした(。•́ωก̀。).。oO
 絶賛して下さってありがとうございます🙇‍♂️💗
満足して頂けたみたいで良かったです☺️ もっと
精進するのでまたマッサージさせて下さいね(*´ー`*)♡

Kさま
ずっとお問い合わせありがとうね😭 やっと
タイミング合って嬉しい(*´︶`*)❤︎ お仕事での
問題も一応解決したみたいで良かったです😌💭
私の言う事何でも聞いちゃうKさん…ふふふ( *¯ ꒳¯*)
今日もそのギャップに癒されました❤笑
いつもありがとう✨ また近いうちに😉

Kさま
やっとKさんにマッサージできた~😭💖
なかなか予約できなくてごめんね🙇‍♂️ 久しぶり
だったから背中ゴリゴリだったね(*´・ω・。)
しっかり解したけど120分じゃ足りないね😣
また時間ある時にもっと長い時間でぜひ!!💪
遅い時間なのにいつも本当にありがとう(*ᴗˬᴗ)