【体験談】名古屋・栄 メンズエステ~エムスパ:お忍び訪問で…なんと!?

level8

 

 エムスパ店舗情報

 前回の体験内容より、更に進化!攻めまくりなSKBで終始元気100%w

位置 栄駅

名称 MSpa~エムスパ

部屋 ワンルーム
紙パンツ 横スカTバック
オイル 普通


割引利用でこの価格!
Premium VIPが70分/14000円・100分/20000円
必ず『紙パン通信を見た!』とお伝え下さい

施術ポイントは「ガッツり攻め攻め系」!

コース70分

揉み解し

 

キワキワ

 

さわさわ

 

ドキドキ

 


店舗ページ

太郎のおっふ
おっふレベル【星4.5つ】

 

  • 取材が多い店舗さん
  • ハードな噂多々小耳に挟む系

体験レポート

栄 メンズエステ エムスパ

 

今回は久々に無告知で訪問。

完全にお忍びで行ってみた。

だからもしかしたらスタッフさんも私が行った事がわかってないかもしれない。

 

過去に入ったことのある記事になっているセラピストさんで潜入。

 

結果から言うと…、

私の顔は覚えていなかったww

 

でも・・・正直、凄かった。

 

いや・・・、前回より進化してないか!?

とかなりおっふしまくってしまったのである。

 

今回はちょっと凄かった部分だけピックアップで書こうと思う。

 

カエル足・・・

攻めまくるw

中心への抉り方が・・・凄い。


というか…もうそれって、おっふ過ぎ!!!

 

攻めの手・・・すご過ぎ。

 

からの小鹿のポーズ

これもえぐい。


というか…もうそれって、またおっふおふ!

 

両手の優しさがとんでもない。

包み込まれるかのような、そして、優しく刺激を・・・。

 

おっふ!

 

もう大変だよ、

攻め方がもう好きになっちゃいそうだよ・・・。

 

からの仰向けは・・・、

 

もう天国タイムである。

極限状態で三途の川を渡りかけた記憶がある・・・。

 

グイグイという表現が正しいのか、

ねっとりという表現が正しいのか。

 

仰向けなりの楽しみは最高潮過ぎるぜ。

 

攻め過ぎ感。

でも、やめてとは言わない。

 

だって・・・。

 

だって・・・。

 

 

お時間です。

 

はぁ~。

ロングコースはいりてぇw

 

まとめ

今回の体験を通してわかったことは

取材でハードな内容になっているセラピストさんはもしかして・・・

もしかして、実際はもっと凄いってことか!?

 

いや~、たまらんですな。

いや~、たまらんですわ。

 

今回体験したセラピストさんはこの中にいますよ~!

https://m-spa.net/