お休み中は私もエステいってきました❤︎
だれかに癒され、そしてまた私はみんなを癒します^_^

FullSizeRender






1/21日のお礼です


Y様

転勤になる前に、それを伝えにきてくれて、
すごくさみしいけど、逢いにきてくれる気持ちがすごく嬉しかった❤︎
また、会える日が来ますように。
またいつか、ね♫^_^
ありがとうございました


K様

身体すごく凝っていましたねー
もっとマッサージしてあげたいのに予約上、短い時間でしかお取り出来なくて、ごめんなさい。
終始緊張ぎみでしたが、つぎはもっとリラックスして、そして次回は長いコースでぜひお待ちしてます
ありがとうございました♫



K様

お仕事がハードなのか、ちょっとお疲れでしたね。でも全身の疲れが取れたって言ってもらい、嬉しい❤︎❤︎
また忙しくなるみたいだけど、むりせず、疲れたらまた顔を見せにきてくださいね〜
ありがとう♡



白咲