安田です🐈

IMG_1490



こんにちは💟


本日も15時から23時半まで出勤です✨
20:40~ 90分まで1枠空いてます😊
お電話お待ちしています(∩´∀`∩)💕




⭐️⭐️⭐️

1/28 お礼

Iさま
アスリート体型すぎてマッサージさせて
もらっててワクワクしました(*∩∀∩*)︎💕︎ ←
筋肉が柔らかいのとても素敵🥰✨ 久しぶり
のメンエス楽しんで頂けたでしょうか😊
野球のお話できて楽しかったです⚾️💖
またいつでもお待ちしています*(^o^)/*

Sさま
Sさんの肌が綺麗ですべすべでめちゃくちゃ
気持ち良かったな~🥰 銭湯のお話は驚愕😂
Sさん童顔で小柄で可愛いから心配(´・_・`) ←
パウダーお好きと聞いたので頑張りました💖
いっぱい気持ち良さ感じてくれてて嬉し
かったです(^^*)🧡 また遊びに来て下さいね🎶

Kさま
ナイスタイミングでお問い合わせくれて
ありがとう😊✨ いつも小悪魔扱いしてくる
の悔しい~😫 けどその時のKさん可愛いん
だよね(> <)💘笑  これからも私の前では本当
の素でいてね( *´艸`) 今日も楽しい時間を
ありがとう💓 また会えるの楽しみ🌟

Kさま
いつも私の話聞いてくれてありがとう🌸
相槌は適当にされるけど😑笑  ダイエット
成功したらイジれなくなるから失敗して
いいよ~˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚笑  うそうそ😚
頑張ってて尊敬する!! でも体壊しちゃダメ
だよ👍 またよろしくね(​ *´꒳`*​)❤