おはよう❤︎

今日完売してしまいました。
ありがと❤︎

この頃は 
出勤が少なくてごめんね。💧




また状況を見て、
徐々に増やしていきたいなぁって思っています♫


IMG_0310




6/5日のお礼です


H様

色んな事情でみなさん大変なわけですが、H様のお仕事が順調そうで、良かったです。
これから夏に向かってまた体力も必要になってくるので、栄養のある食事をとったりして、お仕事頑張ってくださいね。^_^
またお待ちしてます♫


I様

会いに来てくれてありがとう♫
事情を聞いてびっくりしたけど、
なんとかなってよかった^_^
色々あるけど、これからもよろしくね〜♫
ありがとうございました❤︎


H様

やっと会えたね。楽しい時間をはあっとゆうまだけど、まだ次回会えるのを楽しみにしておくね。
まだまだ油断できないから、体調管理には気をつけてね❤︎
楽しみにしてます^_^





白咲