今日は、12時50ぷんから空きがあります❤︎




来週は、おやすみします💟💟

IMG_0616


みんなもお盆ウィーク 満喫してね❤️




8/1日のお礼です❤︎


W様

わざわざ名古屋まで来てくれてありがとうございました💖😊
時間忘れるくらいあっとゆうまで、楽しくお話ししてくれてありがとう❤︎
お互いコロナ気をつけよう🎵
また待ってるね!


A様

暑い中、来てくれてありがとう😊💖
急に暑くなったから、熱中症に気をつけてね❤︎
マッサージいつも気持ちよく受けてくれて、
A様って見てるだけでこっちが癒される💟
ありがとう❤️どこも行けないかもしれないけど、お盆休み、楽しんでね🎵



M様

M様に会えた日は、元気でるー🎵
M様は、優しくて癒される^_^
また会いにきてね〜💟
ありがとう❤️😊



白咲