今日の予約は、13時50分以降あいてます🎵


image




10/10日のお礼です❤︎

w様

いつも会いに来てくれてありがとう💟😊
🎵お仕事、めっちゃ大変そうだけど、またマッサージしてあげるね(^O^)
また待ってるね〜💓


A様

無事に予約取れてて良かった^_^🎵
A様がだいぶ痩せたから心配したけど、ダイエットしてたんだねw
どっか悪いのかと思って本気で心配してしまった!💧🤣体調に気をつけて、ダイエットがんばってね❤️


N様

マッサージ、めっちゃ気持ち良さそうだった〜w❤️嬉しい😆💓脚もすごい疲れてたよね❗️
また疲れた時は待ってるね〜🎵
それと、楽しい時間いつもありがとう💖
ありがとうございました😊😊



白咲