11月も今日で終わりですね。
今日のメイクは💄TOMFORDで大人ぽくしたよ💗
IMG_1401



11/28日のお礼です❤️


W様

会いにきてくれてどうもありがとう💟😊いつも時間があっとゆうまに終わってしまうね❣️今日からお仕事がんばってね👍
またお待ちしてまーす💗🎵



N様

今回は色んなお話してくれてありがとう💗
とっても忙しそうだけど、またタイミングが合えば待ってるからきてね💟
ありがとうございました😊❤️😊


T様

お忙しい中来てくれてありがとう💗
とっても疲れてたけど、身体を壊さないようにお仕事がんばってね🎵😊
ラーメン🍜たべたい💗💗
ありがとうございました❤️😊


白咲